shiho's diary

もうすぐですよ!

楽しみにしてるお客さま、もうすぐですよ!

 

素敵になってます。

個人的に、この感じ大好きです。

和みます。

そして、ちょうちんもついてましたよ

待ちどおしいです。

楽しみにしています!



    2017/06/24(土) 00:17:39| サロンワーク | トラックバック:0
  1. | コメント:0

一匹スッポン?

あれあれ?

よく見る外来種。

ミドリガメは人間が捨てて繁殖してしまったのは有名な話。

よく見るようにもなった。

でも、こちらは、、、

一匹スッポン?

これもスタートは人間の仕業?ですよね?



    2017/06/22(木) 22:59:38| 出来事 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ピアノ発表会

姪っ子のピアノの発表会に行って来ました。

上手になってて驚きます。

こんなに大人になりました。

もうすぐ追い越されそうです。

緊張しない肝の座った(私と同じ)中子の長女です。

よく頑張ったね。

お疲れさま。

部活と両立、大変だろうけど、これからも頑張ってね。



    2017/06/21(水) 23:02:52| 家族 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

父の日

今日は父の日。

日頃の感謝を込めて私たち兄弟3人で食事をごちそうすることにしました。

それは、毎日食事を作ってくれる母に対しても嬉しいかなと。

両親と兄と私と弟の家族でにぎやかに焼き肉。

ちなみに兄と弟も父。

だから、子どもたちみんな、それぞれ日頃の感謝を込めて

ちょっとカンパします!

弟の娘と息子は母の日も加え、互いに少しずつ、、、

子どもたち「今日は、コレで好きなもの食べて」

兄と弟「それじゃなんにも食べれんわぁ(笑)」

気持ちですから(笑)

彼女たちにとっては貴重なおこづかい。

パパにもママにも内緒で持って来ました。

おかげで、みんなで楽しい食事会になりました。

帰りにホタルを見に行って、バラバラに帰るのを名残惜しがりながら、バイバイしました。



    2017/06/20(火) 11:36:10| 家族 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

やっとこさ

この休みを利用して

やっとこさブーツをしまいました。

おっそ。

しかも2~3回履いたか履かないかくらいで冬が終わってしまった。

それでもお気に入りは

二つ買ってしまう。

どっち履くか悩みたいんだな。    

    

また冬に会いましょう。

お疲れさまでした。



    2017/06/19(月) 21:21:38| 出来事 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
次のページ