FC2ブログ

shiho's diary

何よりも、、、

ブルームには

何よりもお客様を大切に

という素晴らしい理念があります。

私は、このフレーズが大好きです。

それから、指針。

損得ではなく善悪。

for you  の人

to me  の人

の話を思い出す

みんなto meのつもりはないんだと思います。

でも、いろいろ見失うときがある

そのときにはbossの言葉を思い出そう。

仕事でもプライベートでも

まず自分には何ができるのか?

どうやって貢献するのか?

仕事ではブルームの一員であり、個人ではない。

会社が集めてくださったお客様を大切に。

勘違いしないように。

私たちは社長の代弁者。

会社に守られるのではなく、会社に貢献できる人でありたい。

お客様を大切に。

プライベートだって同じ。

一人で大きくなったんじゃない。

周りの人がいてくれたからこその自分。

そんな人たちに何ができるのか?

ちょっと立ち止まって深呼吸して

ゆっくり考えてみる。

完璧じゃないからこそ

ずっとずっと自分に問いかける

ゆっくりお休みを頂き

ありがとうございました。

スポンサーサイト


    2018/08/17(金) 00:00:27| ぼやき | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<東京バナナ | ホーム | 今日から営業します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wishshiho.blog105.fc2.com/tb.php/2424-fa9d1af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)